Daily Archives: 2022年9月1日

夏休み☆

本当に暑かった8月も終わりいよいよ9月ですね

 

いきなり台風で荒れそうですが、、、

 

今年は特にコロナと暑さで厳しい夏となりましたがこれから少しは過ごし易くなる事を願ってます

 

夏休みは暑かったので涼しい所を求めてたくさん川に出かけました

7774678D-C552-4BFC-A06A-5E11F3808567

 

菊池渓谷は特に冷んやりしてて気持ち良かったです

他にも島原で湧き水を巡り、娘は湧き水を触り続け、、息子が火山も見たいと言ってたので雲仙で地獄めぐりをしたり、お客様聞いて風鈴のお寺に行ったり、、

少ない休みにかなり詰め込みましたが何とか楽しく涼しく過ごせました

 

そろそろ遠くに旅行したいのですが

いまは近場をいろいろ楽しもうと思ってます

 

人の少なそうな心地良さそうな所ありましたら教えて下さいね